top of page

PREMIERE VISION 2025SS     プルミエールビジョン2024年2月開催


ちょうど昨日からアパレルの有名な展示会プルミエールビジョンが2/6,7,8に

パリで開催されていますね!



55,000点の生地、3,200点のレザー、15,000のアクセサリー(付属)、85,000点の参考製品、2600のサプライヤー、5600点のデザイン商品、工場の5000点の製品、糸の製品1100点ととても大きな規模の展示会です。



しっかり見る場合は数日かかるくらい沢山のトレンドや商品が並んでいます。

トレンドセミナーも予約すると参加することができます。


オンラインで入場のチケットや情報を全て登録し、オリジナルアプリもあるのでそちらでも

セミナーの時間割やマップ、詳細を知る事ができます。

チケットやさまざまな情報を得るにはアカウントを作成する必要があります。



セミナーの時間割




マップはこちら



出展者の情報はこちら↓



情報管理はかなり厳しく、携帯による撮影も禁止されています。

昔私が知らずに撮影した際には撮影した画像を消すように係の人に怒られてしまった経験が

あります(汗。


海外の展示会は日本の展示会と違って、まるでお祭りの様に華やかなものが多いです。

中にはブースでシャンパンやおやつを貰えたり、モデルさんが並んでいたり、中にはショータイムやマッサージコーナー、フードコートのある展示会もあります。


プルミエールビジョンはその中だと規模は大きいですが、海外の中だと割と真面目な印象の展示会です。商談ベースな雰囲気が漂っています。


今回プルミエールに行けない方もいらっしゃるかと思いますが、

展示会で売られているカラー見本Bookやトレンド情報はオンラインからも入手する事ができます。


気になる方はぜひ覗いてみてください↓

トレンドはこちら



また追いかけPREMEIER VISIONのトレンドもお知らせしますね!


チャオ。

MIKA






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page