top of page

2024/04/15 バロック様ランキング

こんにちは!ネコです。

暖かいというより、暑いに近いような日がちらちらと....!

もう春は終わったのか?と思うような季節の流れは速いですね。

先週に引き続き、4月はバロック様のランキングを追っていこうと思います。




先週4位だったロンパースが今週は1位ですね。

追ってるからこそわかる事ですが、トップの写真ボディー色が白色から黒色に変わってました!なんでだ?と思ったら白色は完売してました....!

パープル色も完売、やはり春は淡い色や白色着たい気分なんですかね。

色って大事ですよね、特にssは色が大事です。

色決めする時って、この色付けて大丈夫かなとかいっぱい悩みますが、こうしてみていると

やっぱりいるよね!ってめっちゃ思います。



3位のニットセットはワンピと羽織のセットで、これ一枚持ってたら着回しが出来てお得だなと思いました!

トレンドのクロシェ素材で膝下が透けているのが涼し気ですし、羽織がオフショルシルエットなのもいいですね。

昨年awはニットitemの勢いがとてもあった印象ですが、サマーニットは今年良さそうです。


5位のバギーデニムですが、待ってました!こういうの欲しかった!と思いました。


これから、どんどん暑くなってくる日本ですが、クロプド丈のトップスを着たいけど

お腹特におへそから下は出したくないという悩みを解消してくれるハイウエストで

且つ、シルエットがバギー、、、最高ですね。

夏でもお腹を全開には出したくないんですよね、暑くてもエアコンなどで結構お腹ってすぐ冷えるので、、、


お客様のお気持ちや需要をめっちゃ考え込まれたボトムスだなと感じました。

写真でみる限りですが、丈感も良いですね。これは現物見に行かなくちゃ!

というか、ネコ履きたいので買いに行きます!笑




ではまた―!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page