top of page

2024/02/08バロック様ランキング

更新日:4月22日

皆様こんにちは!

櫻シーズン到来ですね!皆様お花見はしましたか?

私は目黒川行きましたよ!すごい人でした!


さて、いつもベイクルーズさんのランキングを見てますが今日は気分をかえて

バロックさんのランキングを見ていこうと思います!




1位はriendaのティアードワンピースでした!

春ティアードのワンピースやスカートってなぜかはきたくなるもんね。と

ランキングを見ながらネコは思いました!

会社にも着ていけそうですし、お花見シーズンにも良く似合うそんなワンピースですね。

ウエストにベルトがあってしっかりウエストマークできるのもありがたい!

ロールアップされてる袖丈が絶妙な長さでスッキリみえそうです


3位のmoussyのデニム

昨年から出ているモデルですが、レングスが長めに設定されていてありがたい。

そしてウエストのデザインがリメイク風でナイスです!

トップスをインしてきてもデザインがあるから決まる!なんならインして着たいボトムスです。

moussyといえばデニムですよね。デニムの加工/顔の作り方やシルエットがきれいに見えるシルエットは本当にいつも感動します。

ブランドのアイコンitemをしっかりマーケットに定着させているところもさすがmoussy様!


4位のriendaのロンパース

ロンパースって皆さん良く着ますか?ネコはすごく好きで結構持ってます。

何故好きかというと、切り替え位置が上で足が長く見えるものが多いからです。

ヒールを履く設定でインシームを少し長めにして頂けるとさらに足が長く見せれるので

あえて海外のものを買う事がネコは多いのですが、

後ファスナーや前開きでも釦のモノが多くて、お手洗い行くのが大変なんです。。

これは前zipなのでありがたい。

また脇にタブがついててウエスト調整できるのも良いですよね。

トレンドのピンストがあるのもうれしい。

お呼ばれコーデにも着用できそうです。


そうそう、ネコ先日パーティーに行ったのです。

ドレスコードのあるパーティーだったのですが、その時もロンパースにジャケットを合わせて着ていきました!

異世界すぎて緊張しまくりで少し人見知りモードでしたがとても楽しかったです。






ではまた-!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page