ミニスカートが履きたいけど…22春。

この春夏話題をかっさらったmiumiu.

オトナの乙女心をわしづかみしたデザインで一躍話題に。

(以前20歳前後の女子にアンケートしたところ、逆に可愛すぎる…ちょっと地雷っぽいと

意外な答えが返ってきましたが)


キャッチーなデザインなので海外の表紙やアイドルの着用で目にする機会も多かったです。

スカートというか、ほぼ小さな布ですね。

ローライズが最大のデザインポイント。


ジムに行くことも一つのステイタスの時代ですので、

暗に鍛えられた肉体をアピールするにはローライズ、持って来いかもしれません。









しかしハイブランドなのでお値段が…このミニスカートで大体18~19万程度です。

さすがハイブランド…。もちろんベルトなしのお値段です。


ただ今後この手のデザインは出回ってくるのでは…?

というかもうコレクションから大分時間がたっているので出ているのでは。

と思い近しいものリサーチしてみました。


ちなみに日本のECでは見つけられなかったので基本海外になります。





①ファッションノヴァ(アメリカのファストファッション)

https://www.fashionnova.com/products/show-off-skirt-set-grey

なんと$34.99という良心的プライス。

しかもベアトップのセットアップ。

②sourceunknown

https://sourceunknown.com/

これは…グレーというか完全にコピーかと思います。

インスタでもよく見かけるファストファッションブランド。

見せ方はとてもうまいのですがコピーは残念。



現時点では$68.00。

ベルトなし。


ご利用の際は自己責任でお願いいたします…。



③そして久々のスタイルナンダ(韓国)!


急に親しみやすくなりました。

お値段¥8,000ほど。(ベルトなし)





個人的にはもう少しいろいろとリサーチしてこのあたりのスカート、

チャレンジしたいと思います。


これらのテイストをうまく日本ナイズしていくのがとても楽しみです。

さすがに完全コピーはこのご時世絶対にNGなのでうまく落とし込みをしていきたいですね。


どうやってそのエッセンスを入れつつオリジナリティのある商品づくりをしたらいいのか…?


お気軽にコンタクトいただければ平日でしたら迅速にご連絡いたします。


【こちらで受け付けております】




TwitterのDMか



https://twitter.com/mitomingdesign



会社のコンタクトページ



https://www.akimjapan.com/contact





からお願いします。



また下記のSNSでトレンドも発信しております。フォローいただけると嬉しいです。






Twitter






Instagram











それではまた!




MITOMI

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示