top of page

こんにちは!ネコです。

皆様こんにちは。今週も1週間はじまりましたね。


一緒にランキングを見ていきましょう!






今週のランキングで注目は、2位3位のサマーニットですね!


ついにサマーニットがランクインしてくるというところが印象的なランキングになってるのでは?と思いました。


ここ数日昼間は暖かく春風がまだ冷たいものの、春を感じる天気が続いています。

ざっくり編みのサマーニットが売れているのもなんだか理解できます。


そしてこちらのサマーニットはリネン×シルクのオリジナルヤーンという事でとっても魅力的です。

やはり天然素材っていいですよね。着心地や快適さが全然違います。

そして着用を重ねていく事で、自分らしい風合いに変化していくのも天然素材の魅力。


4位5位にはカーディガンやシャツ羽織がランクイン!

これまた素材が随分ssらしくなってきたなと感じます。


全体的に前週以降よりも春らしいアイテムのランクインに私も気分が春模様です♪



市場リサーチをしていても感じる事としては、差し色がSS立ち上がりで本当に重要だなと感じるVMDを沢山みました。


差し色付けるのって色味によっては勇気がいったりして、え。この色売れる?となってしまう事も多いですが、そんな時は是非一歩引いて全体的にみた店内を想像してみるといいと思います!






それでは、また!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page