top of page

「展示会の差別化にはパターン製作が鍵!手頃な価格でご提供します!」

お久しぶりです、代表の御手洗です。

今回は弊社でここ数年とり組んでいたパターンのご提案システムについてお話します。



弊社はデザイン、パターンをメインにお仕事しているので、

下記のようなお悩みをよく耳にします↓


◉人を雇うほどお金や時間はかけたくないが、

最新のデザインや情報をより多くより早くビジネスに取り入れたい!


◉とにかく今すぐにトレンドのパターンと仕様書が欲しい!


◉海外の工場と本当は仕事したいが英語が苦手だ。


◉デザイナーなのにリサーチする時間もトレンドを分析する時間もない!


◉MDなのに他社情報が全然入ってこなくて指針に困っている。


そんなことを考えたり、聞いたことはありませんか?

私の周りのアパレルの方は可哀想なくらい時間に追われてしまって、

本来の実力をなかなか発揮出なかったりしているケースも多いです。

同じ同業者として見ているだけでも心が痛みます。


そんなお客様のお悩み解決に弊社はアパレルパターン提案システム(以下パターンシステム)を開発しました。

パソコンを使い簡単に仕様書やパターンデータを検索し、すぐにご購入いただける便利なシステムです。


・ワンクリックでパターン、仕様書がダウンロード可能。

 期中やクイック企画に即対応出来ます。


・デザイナー、パターンナーのストレスの削減、または人件費の大幅削減

 ベースのデザインやパターンがあると時間、経費、クオリティーがグッと上がります。


・海外工場への瞬間英語翻訳

 グローバルな工場展開をして為替やグローバルなリスクをグッとヘッジしましょう!



現在お試しパックを2種類ご用意させてただいております。

❶お試しベーシックパターン3型❷お試しトレンドパターン3型 

どちらかお選び頂く事が可能です。




料金ですが、今なら期間限定¥30000でお試しパックをご利用可能です。

また別途料金が発生いたしますが、リクエスト頂きましたらパターンシステム内のデザインからパターンをアレンジすることも可能です。


詳細に関しましてはメールにてコンタクトさせていただきますので、サイトのコンタクトからご連絡下さい。


弊社は長年の経験と専門知識を持つグローバルなスタッフにより、高品質なパターンデータを提供しています。また、当パターンシステムを利用することで、より効率的に時間とコストをカットすることができます。


コロナ以前までは私も海外出張で月に3,4回程度飛び回り、

中国、韓国、インドネシア、香港、ロンドン、パリ、NY、LA、ミラノ、ベルリン、アムステルダム...とさまざまな国の展示会や生地の工場、縫製工場、店舗を回ってリサーチやプレゼンをしていました。

その時は週末にしか日本にいないくらいで本当に時間に忙殺されておりました。


月にボトムスだけで500枚以上のサンプル指示を出す事もあったり、数千枚くらいの大量の生地をリクエスト受けたり、毎月プレゼンしに海外へ呼ばれたり....


その中で私達が何をすればアパレルのブランド様、生地屋様(Mill)、工場様(Factory)、サプライヤー様へ一番メリットにつながるのかをずっと考えていました。

今回開発したこのパターンシステムはその中の答えの一つです。

まだまだテスト運転ですが毎月トレンドアイテムを更新し、いち早く日本でのトレンドアイテムのパターンを入手できるように務めて参ります。


少しでも皆様のビジネスの発展や健康維持のお役にたてると嬉しいです。


御手洗


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page